いままで知らなかったんですけど、ヒゲが女の人でも青くなることがあるみたいで・・・

友達から聞きました。

剃っても青くなるなら、抜くしかないですよね。

でも、正直抜くのって痛いし、そもそも時間がかかって面倒くさいって聞きました。

仕事してると、なかなか時間ってとれないものだし、ひげを抜くのに時間とられるってすっごくイヤだと思うんです。

脱毛サロンも考えたみたいですけど、脱毛サロンも結局は時間作ってお店まで出向かないといけないし、

なによりも価格が高いんですよね。

そこで色々調べたら、ノイスっていう女性のひげを処理する専用のクリームがあるみたいなんです。

ヒゲが女の人なのに青くなる、でも毛抜きは面倒って人には、いいかもしれないですね。

でも、気になるのがノイスの安全性。

危険な成分使ってたら困りますよね。

調べたらここに色々情報がありましたよ。

ノイスで女性のヒゲを処理するときの刺激や危険性が心配…





 カテゴリ
 タグ